ミュゼ水戸エクセル店

ミュゼ水戸エクセル店
女性が気になるのが「ダイエット」や「脱毛」です。ワキの脱毛で人気を集めているのが「ミュゼプラチナム」になります。ワキの毛は、もう長年の悩みだったこともあり初回のトライアルだけでも体験してみようと思いました。「ミュゼプラチナム」で美容脱毛完了コースは、オンラインからの割引になるので、フォームで申込みをしました。

こちらのフォームからは、サロンの空き状況が分かるようになっているので、自分で好きな日時が決められます。そこで思ったのが、意外と脱毛をしている人が多いということです。わたしがカウンセリングへ行ったのは、水戸エクセル店です。サロンへ着いてから暫く待っているとスタッフさんが来てルームに案内をしてくれます。カウンセリングのルームでタブレットに必要なことを記述してから相談をするというステップになっていました。はじめからワキ脱毛だけと伝えますと、しつこい話はありません。

しかもホームページからの情報にウソはないようで、お会計は両ワキ美容脱毛完了コースの2,600円ということで、3,000円でお釣りがきました。「ミュゼプラチナム」を利用してから時が過ぎていますけど、常にスタッフさんの対応はフレッシュな感じです。施術もスピーディーですし、たった3回で毛の状態が薄くなったので、利用してみて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です