特に気になるのは胸と腕の毛です。

ムダ毛というのは誰でも生えているものですが、生えている量や濃さは人それぞれ違います。主に男性ホルモンが影響していると言われていて多く分泌している人ほど毛深いです。毛深い箇所も人それぞれ違いますが、場所によってはコンプレックスになってしまう事があります。

特に気になるのは胸と腕の毛です。まずムダ毛が生える部分は上半身だと胸、脇、腕などです。下半身だとすね、もも、それにデリケートゾーンです。このうち脇とデリケートゾーンは誰でも生えていますしそれほど心配する必要はないと思います。すねやももに関しても毛が濃い人はある程度いると思います。少しは気になる事はあると思いますが、それほど深刻な悩みみはならないでしょう。

問題は胸と腕です。まず胸は外国人では毛が生えている人をよく見かけますが、日本人ではあまり見かけません。そのため胸毛が生えていると目立ってしまう事があります。普段は洋服を着ているからいいのですけど、プールや海水浴などでは胸も露出するので気になってしまうでしょう。特に女性がいる時は胸毛を隠したい気分になってしまいます。夏になる前に処理しておきたいところです。

次に腕も日本人ではあまり毛が生えている人は見かけません。腕の場合はTシャツなど半袖を着ている時には露出してしまうので、半袖を着る前になるべく処理しておきたいところです。腕に関しては一番見られやすい箇所なので特に気を使う箇所と言えるでしょう。

立川の脱毛サロンを探すのに役立つサイト→→立川脱毛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です